『ブラッククローバー』を動画配信してるサービス一覧!無料で見る方法はある?

ブラッククローバーはどこで動画配信されている? アニメ

『ブラッククローバー』ってどこで動画配信されてるの?

あいびい
あいびい

こんな疑問にお答えします。

本記事の内容

  1. 「ブラッククローバー」を動画配信しているサービスは「4つ」
  2. 「ブラッククローバー」を見るなら「U-NEXT」がおすすめ!

本記事では、アニメ『ブラッククローバー』がどの動画配信サービスで見られるのか解説します。

また、「どのサービスがいいのか分からない」方のために動画配信サービスの「比較」付き。

最後に、筆者おすすめの動画配信サービスも紹介していますよ!

「ブラッククローバー」を動画配信しているサービス「一覧」

「ブラッククローバー」を動画配信してるサービスを表にまとめました。

(画像をクリックで公式サイトに飛びます)

サービス名配信状況月額料金(税抜)
U-NEXT1,990円
dアニメストア400円
FODプレミアム×888円
dTV500円
Amazonプライムビデオ×455円
Hulu933円
Netflix×800円
1,200円
1,800円

配信状況は随時変更されるので、最新の配信情報は各公式サイトからご確認下さい。

「ブラッククローバー」を動画配信しているサービス「比較」

次に、簡単に動画配信サービスを比較!

「月額料金」「作品数」「無料トライアル」の重要ポイントが一目で比べられますよ。

あいびい
あいびい

どれを選んでも「ブラッククローバー」は見られるよ!

(画像をクリックで公式サイトに飛びます)

サービス名月額料金
(税抜)
作品数無料
トライアル
U-NEXT1,990円200,000作品31日間
dアニメストア400円3,800作品31日間
dTV500円120,000作品31日間
Hulu933円60,000作品14日間

それぞれ、詳しく解説していきます。

「ブラッククローバー」を動画配信しているサービス①:U-NEXT

1日中暇でも見る物がつきない!圧倒的な作品数が魅力
U-NEXT
サービス名 U-NEXT
月額料金 1,990円(毎月1,200円分のポイント付与)
作品数 200,000作品以上
無料トライアル期間 31日間
おすすめ度 5.0
公式サイトU-NEXT
U-NEXTは「見放題作品数No1」の動画配信サービスです。
月額料金がやや高めですが、それに見合う「作品数」「機能」を兼ね揃えています。
200,000作品もある動画は「1日中暇な生活」を送っていても見切れません!
さらに、ダウンロード機能を始め「4人までの同時視聴」「80誌以上の雑誌読み放題」「毎月1,200ポイント配布」など動画以外の特典も魅力!
動画配信サービスを「たくさん使いたい!」って方には「迷わずU-NEXT」がおすすめです。
家族や友達と複数人で契約してしまえばネックな「月額料金の高さ」も解決しますよ!
無料トライアルもあるので、一度試してみて「合わなそうだな、、、」と思えば即解約できるのでお試ししてみるのもアリですね。
おすすめポイント!

> 200,000作品もの圧倒的な作品数
> 80誌以上の雑誌が読み放題
> 毎月1,200ポイント配布(動画レンタル、書籍購入、映画チケット割引に使える)
> 最大4人で同時視聴ができる
> ダウンロード機能で外でも通信量を気にせず動画を見られる

\ 今なら31日間無料トライアル実施中 /

「ブラッククローバー」を動画配信しているサービス②:dアニメストア

アニメ好きならコレ!流行のアニメを一気見するのに最適
dアニメストア
サービス名 dアニメストア
月額料金(税抜) 400円
作品数 3,800作品
無料トライアル期間 31日間
おすすめ度 4.0

公式サイトdアニメストア

dアニメストアは「アニメ特化」の動画配信サービスです。

月額400円(税抜)で3,800作品が見放題とコスパの高さが魅力。

「OPスキップ」「倍速機能」でアニメを連続して視聴するのに最適です。

さらに、検索機能が充実!「声優フォロー」「プロフィール検索」「タグ検索」など簡単に見たい作品が見つかります。

他にも「MV付きアニソン」「アニソンフェス」「声優ライブ」が聴き放題と他にはない作品が楽しめますよ!

無料トライアル「31日間」あるので、一度試してみて「合わなそうだな、、、」と思えば即解約できるのでお試ししてみるのもアリですね。

おすすめポイント!

>アニメ作品数がトップクラス
>OPスキップ、倍速機能が便利
> 検索機能が豊富で見たい作品を簡単に見つけられる
> アニソン、ライブなど他では見られないもの作品アリ

\ 今なら31日間無料トライアル実施中 /

「ブラッククローバー」を動画配信しているサービス③:dTV

コスパの高さが魅力!通勤中に音楽を聴くならコレ
dTV
サービス名 dTV
月額料金(税抜) 500円
作品数 120,000作品
無料トライアル期間 31日間
おすすめ度 3.5

公式サイトdTV

dTVは作品数に対して料金が安い!「コスパ」が高い動画配信サービスです。

特に「韓国ドラマ」「音楽コンテンツ」が豊富!

「人気作~話題作」まで幅広く「dTV選考独占配信」の韓国ドラマまであります。

音楽コンテンツでは「有名アーティストのMV」「ライブ映像」「VR作品」など、特に「エイベックス」関連の作品が豊富!

さらに、漫画を「読み聞かせ」してくれる機能が搭載!より漫画の世界観に入り込みやすくなっています。

無料トライアル「31日間」あるので、一度試してみて「合わなそうだな、、、」と思えば即解約できるのでお試ししてみるのもアリですね。

おすすめポイント!

>120,000作品が月額500円で楽しめるコスパの高さ
> 韓国ドラマが豊富
> 音楽コンテンツが豊富
> 漫画が読める

\ 今なら31日間無料トライアル実施中 /

「ブラッククローバー」を動画配信しているサービス④:Hulu

日テレ作品が豊富!家族で一緒に盛り上がれるのはコレ
Hulu
サービス名 Hulu(フールー)
月額料金(税抜) 933円
作品数 60,000作品
無料トライアル期間 14日間
おすすめ度 4.0

公式サイトhulu

Huluは「日テレ作品」が豊富な動画配信サービスです。
放送直後から「日テレドラマの見逃し配信」があるので万が一のことがあっても安心!
さらに、「オリジナル作品」の人気も高く「海外ドラマ」の配信が早いのが特徴。
「ペアレンタルコントロール」もあるので「子供」が勝手に見ても安心です。
実は、昔のHuluでは「最新作」の配信が遅くストレスでした、、、
でも、「Huluストア」で最新作をレンタルできるようになったので問題なし!
無料トライアル「14日間」あるので、一度試してみて「合わなそうだな、、、」と思えば即解約できるのでお試ししてみるのもアリですね。
おすすめポイント!

>日テレ作品、オリジナル作品が豊富
> 海外ドラマの配信が早い
> ペアレンタルコントロールで子供が見ても安心
>最新作はHuluストアでレンタルできる

\ 今なら14日間無料トライアル実施中 /

まとめ:「ブラッククローバー」を見るのにおすすめの動画配信サービスは?

「ブラッククローバー」を動画配信しているサービスは「4つ」

  • U-NEXT
  • dアニメストア
  • dTV
  • Hulu

サービスがたくさんありすぎてどれが一番いいかわからない、、、

こんな方のために!おすすめの動画配信サービスを紹介!

実際に筆者も「3年間」動画配信サービスを利用しているので「本当の情報」をお答えします。

あいびい
あいびい

嘘は一切なし!本当におすすめのサービスだよ。

「ブラッククローバー」を見るならU-NEXTがおすすめ!

アニメや映画を見るのに、U-NEXTを選ぶべき理由は

作品数が豊富なので「他のアニメ」を見たくなっても安心!
アニメの原作漫画まで読める
毎月1,200ポイントで有料作品を実質無料で見られる
4人まで同時視聴できるので家族で契約できる
・最新作品の配信が早い
U-NEXTは月額1,990円200,000以上の作品が見放題の動画配信サービス。
他社と比べると「作品数」が圧倒的に豊富で、
「アニメ」だけに絞っても「dアニメストア」より配信数が多いのが魅力!
U-NEXTを見れば「だいたいあるでしょ」と言えるレベルなので迷うならU-NEXTを選びましょう。
今なら31日間無料トライアルできますよ!/
いつ終了するかわからないのでお早めに!

もし、自分で動画配信サービスを選びたい!と思ったら↓の記事を参考にしてください。

関連記事>>【ランキングTOP5】VODサービス歴3年が厳選8サイトを徹底比較!

タイトルとURLをコピーしました